ダルシーのにっき: 破産させる気かっ!!

2010年11月21日日曜日

破産させる気かっ!!

11月22日 にちようび。



朝ごはんも食べ終わってマッタリしていた時のこと。



ピィーピィーピィーッ・・・



ん?



呼んでいたのは洗濯機。



どうやら脱水の手前で止まっちゃったらしい(>_<)



けど、再スタートしても動かない。



そこで一番最初っからやり直してみた。



何の問題もなく「洗い」が始まり・・・



「すすぎ」が終わり・・・



脱水が終わった。



なんだ、直ったじゃん。( ̄_ ̄ )



・・・と思いきや



「すすぎ」が始まった!!



何で??意味分からん??
と、思っている間に2回目の脱水が終わり・・・




3回目の「すすぎ」がスタート ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



ウチの洗濯機は私を破産させようとしてるんだろか?

0 コメント♪: