ダルシーのにっき: 迷惑メール、受け付けます Vol.2

2010年11月30日火曜日

迷惑メール、受け付けます Vol.2

最近、全くヒネリのないタイトルばかりで、そろそろ拒否しちゃうぞ!と思っていたところに、まぁ評価に値するものが来たのでアップします。




2010/11/29 1万円の振込みがいつでもできるようにパソコン 振込み画面を開いてます。5分以内に1万円振り込 みます。

振り込み画面開きっぱにすると、時間切れでログアウトになるの知ってる?

2010/11/29 私を助けて…本気で幸せになりたいの!このままじゃ本当に人生狂っちゃう…

自分の人生は、自分で切り開け!

2010/11/29 【メル友/報酬50万円】俺は寂しいだけなんだ、 わかってくれないかな?

ラジャー。

2010/11/29 『VS嵐』とか『嵐にしやがれ』って言えば俺の事分かる?実は…ジャニをやめようと思ってるんだ!

そういうことはマッチに相談するといいよ(^^)

2010/11/29 潤からメール来ていませんか?ちょっとまずい事になっています…。必ず連絡下さい。

おお、来た来た。来てるよ~!

2010/11/29 毎日仕事の嵐だから癒しが欲しいんです。名前ですぐわかっちゃうと思うけど、信じて返事欲しい!

だから、ペット飼いなって。

2010/11/29 御礼金320万円で如何ですか?潤がARASHIで活動を続けてもらえるなら安いものです。

その320万、本人にあげたほうが喜ぶんでないの?

2010/11/29 「花より出会い」…ボクが望むのはそれだけです。アドレス・携帯番号の交換もしたいので、OKかNGかの返事くらいは欲しいです。

なんか手詰まり感が出てきましたねぇ(ーー;)

2010/11/29 お金って捨てる訳にはいかないの!わかって!今日中に923万円渡せるんだよ!

やっぱりか!嵐ネタ尽きちゃったのね。残念。

2010/11/29 お金だけじゃなくて、ブランド物も沢山あるよ!カルティエの時計とかエルメス、ヴィトンのバックとか…

捨てられないなら寄付しましょう!


本日のネタはlove@dd-love.comさん提供。

0 コメント♪: