ダルシーのにっき: 進め!賞品ゲッターへの道

2011年10月24日月曜日

進め!賞品ゲッターへの道

先日、何かのレシピを投稿して、賞品にビールを頂いた私ですが、このたび、別のフォトコンテストでまたしてもビールを頂きました♪

何かのレシピを投稿したほうの賞品はまだ届いていないのですが、フォトコンテストのほうの賞品が先に来た!
※先ほどから「何かのレシピ」と連呼しておりますが・・・2ヶ月近く前の事ゆえ、何のレシピだったのか、実は全く覚えてないんです(^_^;) 


で、今回もらえるのはビールだけじゃないんです!





ビール&肉&野菜のセット♪



これこれ~!これを待ってたのよ(^^)

何かに当たるって、かなり嬉しいものなんですね(笑)




これまでの私はといえば・・・

宝くじを買えば300円しか当たらない。三角くじはティッシュのみ。おみくじに至っては大抵が

という成績でした(>_<)




・・・というわけで、ここにきて人生初にして最大の引きが訪れています!

これは引きの強さなのか、はたまたお酒への執念なのか・・・

この際細かい事は気にせず、賞品いやビールゲッターへの道を歩もうと思います(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



2 コメント♪:

*rie: さんのコメント...

珍しく当たった賞品がビールってのがダルシーさんらしい(笑)!!
肉も野菜もって豪華ですね~♪

「何かのレシピ」って書き方、なんだろう、レシピは秘密なのかなって思ったら。
まさか、忘れたとは…(笑)

2011年10月29日 0:21
Darcis さんのコメント...

*rie*さん こんにちは♪

>レシピは秘密なのかなって
まさか!
秘密にするほど高度なテクニックの料理なんか、私に作れるわけが無いじゃないですか(笑)

いや、賞品がビールだったんでね、「ビールが欲しい」、ただそれだけの思いで応募したので(^_^;)
しかも、その時に考えたレシピじゃなくて、前に料理ブログに載せてた料理をセルフパクリ?したので、なおさら記憶に薄くて(大汗)

2011年11月1日 17:24