ダルシーのにっき: Googleのダッシュボードが利用できない

2011年11月18日金曜日

Googleのダッシュボードが利用できない

Googleのダッシュボードにログインしたら、全サービスが停止されてました。

ログインすると・・・


 しばらくして・・・


おしまい。

そんなわけで一括管理が出来ない状態ですが、ダッシュボードを経由せずにGoogleのナビゲーションバー(黒いバー)から、使いたいサービスを直接選択すればサービス自体は正常に使えます。

ナビゲーションバーに表示されているサービスは良いけど、Bloggerのダッシュボードなど、表示されていないサービスに行くのは面倒(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 コメント♪: