ダルシーのにっき: Feedburnerの集客支援でSocialize消失!?

2012年3月27日火曜日

Feedburnerの集客支援でSocialize消失!?

GoogleのFeedburnerの集客支援にある、Socializeの機能でブログの更新をTwitterに流している方もいらっしゃると思いますが、今日、更新情報がTweetされませんでした。

無意識に設定を無効にした?と思って、Feedburnerを確認したところ、あらまぁビックリ!!

無いじゃないの(ーー;)

Socialize自体が無い!!



とりあえず、Googleさんで消失したものを探す際の常套句、URL変更で画面は出す事は出せました。

ただ、実際はTwitterにポストされてません(爆) ←笑ってる場合じゃないか(^_^;)
※数分の時間差はありましたが、ポストされた事を確認しました(2012/3/28訂正)

この場合は、http//feedburner.google.com/fb/a/publicize?id=~ の  「 publicize?id= 」 の部分を socialize?id=に変更する事で表示されます。

Socialize機能に不具合でもあったのかしら?
普段使わないんで気にしてもいませんでしたが。



※2012/05/10時点でSocializeタブの復活を確認いたしました。


 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




1 コメント♪:

dysfunction さんのコメント...

Hello, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, awesome blog!

2020年12月1日 22:03