ダルシーのにっき: Picasa ウェブアルバムのPicnicボタン

2012年3月29日木曜日

Picasa ウェブアルバムのPicnicボタン

以前の記事でもお伝えしましたが、2012年4月19日をもってサービスを終了するPicnic。

これまではPicasaウェブアルバムからPicnicを呼び出して編集する事が出来ましたが、いよいよそのボタンがUIから消えました。




これまで、赤矢印のあたりにあった「Picnicで編集」のボタンがなくなりました。

そこで、「操作」を展開し、「クリエイティブキットで編集」を選択すると・・・



いつものローディング画面の後、Picnicの画面に移ります。

どうでもいいところにかなり面倒臭がりな私としては、Picnicのサービス停止後は編集ボタンも復活してくれると嬉しいんですけどね。


 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




2 コメント♪:

best ed pills さんのコメント...

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News. Do you have any suggestions on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Appreciate it

2020年11月30日 14:06
erectile dysfunction treatment さんのコメント...

Awesome post.

2020年12月1日 0:56