ダルシーのにっき: サザンオールスターズ 復活コンサート セットリストほか

2013年8月19日月曜日

サザンオールスターズ 復活コンサート セットリストほか

いやぁ、待ちましたねぇ。

日産スタジアムで屋号を預かってから5年・・・

長かった~(>_<)

あんなことこんなこと、凡人の私でも色々あった5年でした。




がっ




この夏、




ついに復活!!





おめでとー!!!!






屋号も返さねばなりませんし、当然日産スタジアム狙いでしたがあえなく落選。


ということでわたくし、屋号をお返しすべく神戸まで遠征してまいりました(^^ゞ 


それでは、あえて正式名称で

『 WOWOW presents サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」 supported by Volkswagen Golf 』


長っ(笑)

以下、レポート&セットリストです♪


入場開始7分でゲートの機器トラブルが発生して入場ストップ。

1時間後に入場再開となったため、会場周辺は大混雑でした。




待つには待ちましたが、それより期待感のほうが大きくってまったく苦じゃなかったってのが本音です(^^)



いいですね~♪
祭り感出てますね~ヾ(≧∇≦*)〃




本人確認を済ませ、少し歩くとこのゲートが!!

テンション上がるー↑↑

このあと、ほぼ1時間遅れでライブスタート!


~ 2013年8月17日 神戸ユニバー記念競技場公演のセットリスト ~

  1. My Foreplay Music
  2. 勝手にシンドバッド
  3. YOU
  4. 涙のキッス
  5. 愛する女性(ひと)とのすれ違い
  6. 夏をあきらめて
  7. タバコ・ロードにsexyばあちゃん
  8. Moon Light Lover
  9. さよならベイビー
  10. 愛の言霊~Spritual message~
  11. 人生の散歩道
  12. 栄光の男
  13. ラチエン通りのシスター
  14. NEVER FALLIN’ LOVE AGEIN
  15. 神の島遥か国
  16. 慕情
  17. 太陽は罪な奴
  18. Bye Bye My Love(U are the one)
  19. 真夏の果実
  20. LOVE AFFAIR~秘密のデート
  21. 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~
  22. ピースとハイライト
  23. マチルダBABY
  24. ミス・ブランニューデイ(MISS BRAND-NEW DAY)
  25. みんなのうた
  26. マンピーのG☆SPOT
アンコール
  1. ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman 
  2. HOTEL PACIFIC 
  3. いとしのエリー 
  4. 希望の轍

終演後、「今から花火上がるからね!」の桑田さんの声の後、花火がどっかーん♪

久々のライブ、堪能しました!!

今回は、ノリノリのままガンガン行く感じではなく、緩急が交互にやってくる進行で、中盤にまったりコーナーが用意されるなど、じらされているのか熱中症対策なのかどちらにしても上手い構成♪


マンピーのG☆SPOTは・・・WOW WOWの放送、ダイジョウブかしら(^_^;)


日産スタジアム参戦の方のブログを拝見していると、どうやら各公演地の1日目・2日目でセットリストが同じなようですね。

2日目だったらYaYa聴けたのかぁ~、う~っ(>_<)

0 コメント♪: