ダルシーのにっき: やらなきゃ良かった Android版PicasaToolのアップデート

2013年10月30日水曜日

やらなきゃ良かった Android版PicasaToolのアップデート

Android版PicasaToolのアップデートをしたら・・・



って ( ̄ ̄;)

ありません。って言われたって、いや、、、実際あるし。

PicasaToolさんに言われるがまま、「最初の写真をアップデート!」してみました。

でも、当たり前ですがまた




と言われます。

アプリ上で、更新してもリフレッシュしても再ログインしてもダメだったので 、キャッシュ消してもみたけど・・・




だからぁ、あるっつーの!!( ̄‥ ̄)


アプリ起動時に毎回表示されますが、OKをタップすれば後は普通に使えます。なので、使用上問題ないっちゃぁ問題ないのですが、気に入りませんねぇ。。。

気に入らないならライセンス買えって事でしょうかね。




地味~に広告も増えてるし。

0 コメント♪: