ダルシーのにっき: 寝ずの番

2013年10月7日月曜日

寝ずの番

ものすごーく遅れ馳せながら・・・

津川雅彦改め、マキノ雅彦監督の「寝ずの番」を観ました。

原作は中島らもさん。この方、いろんな意味でマルチな方ですよね。



通夜、線香を絶やさないために寝ずの番をする関係者と故人との関わりが織り成す人間模様が、どストレートな下ネタを軸に展開されます。


下もここまで来ると清々しささえ覚えるのは私だけ。。。かな(笑)

秋の夜長、何も難しいこと考えずに観るには良い映画です。


が、


ぶってる人も、本物さんも下ネタ耐性の低い清純派な方には不向きです(^_^;)


 

0 コメント♪: