ダルシーのにっき: ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎

2013年10月26日土曜日

ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎

今日、いや、もう昨日ですね。 

10月25日公開のナゾトキネマ。マダム・マーマレードの異常な謎 出題編に行ってきました。





わたくし、SCRAPさん主催のリアル脱出ゲームは勿論のこと、もっと小規模なものまで行ける限り参加しているのですが・・・ 今回、解らなすぎて吐きそうでした(笑)

学生時代の白紙回答なんて余裕で提出してましたが、今日の解答用紙白紙提出は、土下座する大和田常務以上に抵抗がありました(^_^;) もう一回見に行こうかな・・・主催の思うツボだけど(>_<)

0 コメント♪: