ダルシーのにっき: ブログへのアクセスが急増~♪って喜んでませんか?要注意です

2014年1月10日金曜日

ブログへのアクセスが急増~♪って喜んでませんか?要注意です

最近、ブログのアクセス数が急上昇!時代来たカモ♪とか喜んでいる方、参照元サイトを辿ってクリックしちゃダメですよ。

そんなことすると正真正銘のカモになっちゃいます(笑)





これは、最近私が作った内容の全くないブログのトラフィック。

内容が無いので、当然ですが告知もしていませんし、アクセスアップの策は何も講じていません。
内容が無いのに何でブログ作ったんだよ?っていう質問にはお答えしかねますのであしからずm(__)m

作って1週間で1000超のトラフィック・・・


ついに、私の時代キタ━(゚∀゚)━!


って、そんなわけなかろう(笑)

これは、Bloggerの統計機能を悪用したリファラスパムです。

ブログにアクセスがあったように装い、サイトに誘導して広告をクリックさせようって魂胆。

なので、アクセスしたからといってウィルスに感染する等の可能性は低いですが、アクセスしてもカモになるだけなので無視しましょう。

0 コメント♪: